人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

里親

おかげさまで3匹の仔猫がまとめて里親に引き取られていきました!

2日間面倒を見てくれたオイラの親父は、すっかり情が移って寂しそうだったが、
タイミングよく福岡の兄弟から届いた【馬刺し】を、おすそ分けに持っていったらエラク喜んだ。
ゲンキンなやっちゃのう(笑)

里親_e0091220_16594651.jpg
除雪機格納庫で気持ちよさそうに昼寝していた猫君。

飼い猫だろうか全く逃げる様子もなく、
しばらく警戒しながらもまた寝入る(笑)⇒

格納庫の中はサンルームのようにポカポカしていて、
除雪機に掛けてあるカバーで日差しも防げ、
おまけに道具箱をベッド代わりに使ってやがる(^^;;

って、工具箱にいつも鎮座していた【ヤモリ】君は何処行ったんだよー(ToT)
Commented by (有)ちろりん at 2006-05-15 20:50 x
おー、ウマ届きましたかいな~

ウチの近所の肉屋さんは...U宮T男氏と付き合いがあり、お忍びで立ち寄る店なのでありやす!5年くらい前は娘のU宮Aナが来てましたがな!

馬車馬ブラザーズステッカーもクール宅急便で一緒に送りやしたが、大丈夫やったですかいな?さすがに今の時期、低温耐久テストしてないもので...

ところで上の人達、兄貴の知り合いすか?顔広いな~(笑)
Commented by ryushi7777 at 2006-05-16 21:01
上の人達はブログサイトから撤去されたみたいです。

新手のスパム系やろかね!?

by ryushi7777 | 2006-05-15 17:21 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777