人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

仔猫

先日、不用品扱いで引き取ってきた哀れな仔猫のその後。。。。


土日で保健所送りが延期になり、第2格納庫(オイラの実家)に一時保管していたら、
親父が見かねて仔猫の面倒をみていてくれた。

親父:「保健所送りは可哀想やから、なんとか里親を探せ!」・・・・
お陰で2匹の里親になりたいとオファーが来た!!

是非とも決って欲しい。。
残り一匹の枠は、なんとかしよう。

因みに、母ネコは野良のシャム猫系で、仔猫も目がブルー。
良く見るとなかなか精悍な顔つきであるが、やっぱ可愛い。。。。。


これを機に、便利屋稼業で【生き物】の処分は引き受けないことに決めた!
by ryushi7777 | 2006-05-14 19:16 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777