人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

さようならオイラの愛機 第弐弾

バイク処分の2弾目。。。。。

さようならオイラの愛機 第弐弾_e0091220_17333011.jpg
先ずはロードパルSとモンキーバハ改をバネットバンに積み込み、
バイク屋さんへ寄る前に市役所へ廃車手続きに行ってきた。

窓口でナンバープレートと登録票を返納する、
なんか離婚届を提出するような心境になる。
(その経験は無いが・・)

これでバイク6台書類を付け、現状説明しバイク屋さんに引渡し、
売却代金の領収書を書いてジ・エンドである。。。。。。

HONDAモンキーバハ改(一番右側)
盗まれたレジャー専用機の後釜に4リッターモンキーを購入して、
保安部品を取り払いバハの外装を取り付けたRV仕様。
バーベキューのお供として川遊びなどで活躍した逸品。

HONDAロードパルS(右から2番目)
コンビニへの買物仕様として購入したが、
のちに部品取り用に2台も購入した3個1仕様の集大成。

HONDAスカッシュ(モモちゃん)(右から3番目)
盗難されて川の中に捨てられていたのを知人から譲り受け、
レストア用にと同型エンジン搭載のタクトまでわざわざ購入した
2個1仕様&フルレストア&フルペイントのこだわりの逸品。

HONDAスカッシュ(白)(一番左側)
上記のモモちゃんを更にレストア(3個1仕様)にするために購入した
悲運の部品取り車。
一番愛着の少ないバイクだっただけになんか可哀想に思えた。


6台ものバイクがいなくなり、今まで賑やかだったオイラの秘密格納庫は急に広く感じた。。。。
Commented by minoguzzi at 2006-04-26 09:50 x
フランケン博士なみの 再生手術がお得意なのね
すかす まだ10台ぐらい残ってるのか?
Commented by ryushi7777 at 2006-04-26 19:39
あと2台だけになりました(涙)
Commented by あとじ at 2006-04-26 22:22 x
お久しぶりです。 以前より話は聞いていましたが、遂に・・・ですか。
それでも一緒に走った思い出は残りますね。
Commented by ryushi7777 at 2006-04-27 20:15
おぉ、あとじさん!ようこそ、ようこそ!

ついに手放してしまいましたが、想い出は一生の財産としていつまでも残りますよ。

でも、まだバイクは卒業はしませんぞ(^0^)ゞ

PS:あとじさん、もし良かった相互リンク張りませんか?
by ryushi7777 | 2006-04-24 18:19 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777