オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

さようならオイラの愛機 第壱弾

諸事情によりバイク6台をまとめて売却した。。。。

別にお金に困っているわけでもないし、保管場所や維持費に困っているわけでもないのだが、
商売を始めた頃からのケジメをようやく着けたという感じだ。

対外的には「もう乗らなくなったし、倉庫も仕事用に使いたいし」とは言っているが、
本音はやはりケジメなのだ。

e0091220_17561355.jpg
一度には運べないんで、先ずは2台を嫁がせた。

HONDAダックス72cc改(画像左)
不動車からフルレストアしたにも係わらず、
2回しかツーリングさせてやらなかった悲運の愛機。

HONDAゴリラ88cc改(画像右)
6台中一番の値段が付いた自慢のフルチューン車。
小遣の大半をつぎ込み、一番大切にしてきた愛機。
お前のお陰でリーダーシップが身に付いたよ。


でも、お前達はもう、オイラの愛機じゃなくなったんだよ。
大切にしてくれる新しいオーナーをみつけるんだよ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3252048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2006-04-19 17:52 x
お別れはさみし~ね~ 単なる機械でしかないバイクに 女性に対してと同じくらいの愛情をそそぐのは 私だけじゃないよね。「マシンは私を裏切らないって」・・・・ばきばき
業務連絡:東京組み二人は都合悪く不参加です。
どこにするかな 混むから高速あまり使わず
岐阜の上のほうとか えーとこないかいな
それとも リベンジ 鮎川?
Commented by ryushi7777 at 2006-04-19 18:39
業務連絡:
鹿児島の翌日だから青森の竜飛岬!といいたいとこやけど(笑)
お互いに近いから鮎川にしようか。

また敦賀のとれとれ市場で合流&買出しする!?
Commented by minoguzzi at 2006-04-19 19:47 x
了解 竜飛岬ね ・・・・うそうそ
鮎川にしましょう。まあ 一応 何人か声かけてみましょう。
多分 もう他の計画してるでしょうが
うし
Commented by ミノグッチ at 2006-04-19 19:50 x
合流OKですが 連休も終わりやから とれとれ市場
新鮮ねたないと思うよ しゅん
Commented by ryushi7777 at 2006-04-19 20:47
新鮮ネタなくても、途中に温泉あるからOK!(笑)
Commented by (有)ちろりん at 2006-04-20 00:05 x
あいや~

パニヤンはあちきのSEROWのラフ&ロード製キャリアにぴったりでゴザイマシタ

これからは九州の山道を一緒に走り回ることになりやすなぁ、ふごふご!

M嬢にパニヤンの生まれ変わった姿を載せましたじぇ~
ポリメイトでしこしこと磨いてみたら、黒光りしやした。
硬いと思ってたらほんのり柔らかかったんすねぇ~

ありがとやんした~
Commented by ほっけ at 2006-04-20 18:37 x
3333カウンターゲットしました。
今日は良い事有るかも・・・?
Commented by ryushi7777 at 2006-04-20 18:53
ほっけ兄弟:兄弟のオフミに参加しない奴にはいいことねーぞ(笑)
で、GWはどこまで遠征すんの?
東北か九州のどっちかって、えらく広範囲やな(笑)

福岡の兄弟:そんに喜んでもらえると送った甲斐がありましたよ。
Commented by ほっけ at 2006-04-21 19:28 x
休みが長けりゃ東北、短かけりゃ九州。
東北に行くなら目的は大間崎&温泉めぐり。
九州なら阿蘇・別府界隈を温泉めぐり。
Commented by ryushi7777 at 2006-04-21 19:44
大間へ行ったらお土産にマグロ頼む!
阿蘇へ行ったらお土産に馬刺し頼む!(笑)
Commented by (有)ちろりん at 2006-04-23 01:30 x
兄貴!合点でぇ~

ところで、馬刺しにはいくつか種類があるのですが...

①「あーあーあああああーあー」と思わずうなってしまう”さだ馬刺”

②「ミニにタコ」ができるくらい桃色の肉をした”田代馬刺”と

このあたりがポピュラーでつが、どちらがよろしかでしょうけ?(笑)
Commented by ryushi7777 at 2006-04-24 18:27
おお。福岡の兄弟!
本当はほっけさんにねだったつもりだが、馬刺し送ってくれるの~!?
嬉しいなぁーーー(^-^)(^-^)(^-^)

で、どっちが美味しいんやろ?
オイラが好きなのは脂が載ってるほうやけど、ブランド名は不明です(^_^;
by ryushi7777 | 2006-04-18 18:29 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(12)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777