オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ凝り性やわ

おお、なんていい天気なんや!おまけに今日は仕事が無いぞ!んじゃ、お休み決定(笑)
e0091220_19658.jpg

先日からバッテリー充電器を繋いでいたアフリカツイン。
あんまり小汚いので洗ってやろうかと思ったら、
んーん、ついでやしアンダーガードも外してエンジンも洗おうかい!

んーん、せっかくここまで外したんやから冷却水も交換してやろうかい!
じゃ、ついでオイルエレメントも換えないと損やな、
そしたら当然オイル交換もか・・・・・?
あーそういえばブレーキパッドもそろそろ限界やったな?

結局、ボディ半身状態(?)でバイク屋さんまでプチツーリング。
ヘルメットのシールド全開が心地いい。
自動車のフロントガラス越しに見るのとは違い、
古城公園の四分咲きの桜がとても美しく見えた。

画像は、いつもお世話になっている
南海部品富山店:ライダース高岡店の今村社長です。
宣伝用なんで顔出しOK!笑顔でパチリ(^-^)

業務連絡:スクランブル発進準備完了!
       キャンプツーリング誘ってくれぇーーーーー(^0^)ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3245271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-04-17 19:33 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777