「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

便利屋さんのフレーム修正

先月からの腰とお尻の筋肉痛に我慢出来ずに、
ようやく行きつけの接骨院へ向った。

んが?午後からの開院時間でまだ20分もあるやないか、、、、
しゃーない、時間潰しに近くのホームセンターでもぶらついてみようかい。

先ずは園芸コーナー。(5月は草刈シーズンなのよ)
実は、去年デッドソルジャーになった電動刈払機の後釜がまだ決ってないのだ。
また電動式にしようか、エンジン式にしようか・・・
高価だが4サイクルエンジン式も捨てがたいぞ・・・・・でもまだ買わない(迷)

次に目に止まったのがキャンプ用品コーナー。
ううう、キャンプ行きたいぞぉ、バーベキューしたいぞぉ(ノ_・、)

次に必ずチェックするのが工具コーナー(笑)
なんと!レーザー照射機能付きの水準器(レベル)が1580円だとぉーーーー!
欲しい欲しい!しかし、数千円もする高価なの2台も持ってるしなー(ノ_・、)

結局、腰痛対策用に低反発クッションを購入してきた。
何故かキャンプ用品売り場にあったが自動車用にと買ってきた。(980円也)

で、ようやく目的の接骨院へ潜入。
ここの先生はオイラの中学校時代の先輩で、【キャバクラ帝王】の異名も持つヤリ手だ(笑)
施術中の営業トークと、飲み屋話のフレンドリートークのギャップが毎回笑える(大笑)

オイラの腰痛の診断結果は【股関節のネジレ】だった。。。。(いつものこと)
最新式の微電流を使う施術により、オイラのフレームは劇的に好調になった!
普段は自分でも姿勢が悪い事は自覚しているが、
少しずつ悪化している事には、自分ではなかなか気付かないのだ。

オイラ:「先生ー、最近酒が弱くなったんやけど、どっか内蔵とか悪いんやろか?」
先生:「そりゃー年とったからやろが」

キャバクラ帝王の先生から【年】と言われたくないぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3224027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-04-14 18:26 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777