オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

便利屋さんの裏日誌

昨夜ヤフーオークションで入札した物件は無事落札した!

というか、結果を待たずに眠りコケてしまったのだが朝一番の落札結果メールでホッとしたよ。
激安でのゲットだったが、北海道からの送料って結構掛かるよなぁ(^^;;

後もう一件残ってるぞ、これは今夜が勝負だ。
この特殊アイテムさえ揃えば、外注業者に頼ることなく自社施工が可能になる!
新規取引先をも見込んでの投資だが、数回で元が取れるやろ(笑)

e0091220_17573632.jpg

先週完了した塗装工事の後始末。。。。

料理にしろ何にしろ、後片付けは結構やっかいな作業なのだ。
オイラもキャンプ料理とかは好きなのだが、
「準備は楽しい!でも後始末は辛いのだ!」

で、残ったペンキの後始末方法を伝授しよう。

シンナーとかも古新聞に塗って染み込ませて、後は燃えるゴミに出す!!
と一見簡単そうだが、作業は地道だ。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3119093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミノグッチ at 2006-03-31 18:59 x
え! アルミ缶とか燃やしまくってあとかたづけするのとくいじゃん
Commented by 富山の兄弟 at 2006-03-31 19:13 x
兄貴・・・・なんでこういうときに限って突っ込んでくるの(^^;;

ンガァー!!今度はガラスでもメルトダウンさせてみようかいの(笑)
Commented by オレンジXR at 2006-04-01 09:29 x
まぁ、親方として見習い新人君の前では不法廃棄は出来ないもんね。
でも、一人だったら・・・?
Commented by ryushi7777 at 2006-04-01 18:05
オレンジXRさん、毎度!

ではリクエストにお答えして廃棄物の処理方法を公開しましょう。
あんまり公開したくないネタなんだけど(笑)
by ryushi7777 | 2006-03-31 18:30 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777