オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

なんちゅう天気じゃあー!?

東京では桜も八分咲きというのに、富山じゃ雪降ってるよ。

先日のカーペットクリーニングの仕上げに伺ったら、、、まだ乾いてないし(涙)
また出戻りじゃぁーーーーー((+_+))

で、久々のアイドリング状態。。。。
てなわけで、久々にヤフーオークションを物色した!
案件は今から繁盛期に入るエアコン関連の資機材の数点だ。(やっと欲しいのが見つかった)

今から深夜にかけてオイラは獲物を仕留めるハンターと化す。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3111573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-03-30 18:48 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777