オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

スポーツジム?

今日は久々のお休みなんで、ゆっくりと朝寝坊を決め込んだ。
e0091220_16434277.jpg

しかし、オイラってやっぱ貧乏性やわ。
ボケッとしてるのが苦手なんでつい何かしたくなるのだ(^^;;

作業が終わり、冷蔵庫から缶ビールを取り出しパソコンを開くと、
「そろそろ請求書つくらんといかんなぁ・・・」
と、風邪で詰った鼻でハナ歌交じりにエクセルを打つ(笑)


隠居して運動不足気味の親父のために揃えたエクササイズマシン⇒
今日はルームウォーカーが入荷したぞー(笑)
これ全部、不用品で引き取ってきたものばかりだが捨てるに忍びない物ばかり!
でも、新しい物が入荷する度に古いのはまた誰かに貰われていくのだ。
健康にも地球にも優しいのだ。て、オイラが処分費浮かす戦略か?(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3079131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-03-26 17:08 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777