オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

のび太の恐竜

e0091220_1924821.jpg
東宝系映画館で絶賛上映中!
これ、何度観ても感動するよ。やっぱ愛と勇気がテーマやね。
【ドラえもん】を産んだ漫画家の藤子不二夫の両氏は、富山県民の誇りだ!

今回はたまたまドラえもんシリーズだったが、俄然やる気のでる依頼が舞い込んできた。


余談だが、オイラの愛車アフリカツインのハンドル廻りには
昼寝状態の【のび太君】フィギアが鎮座している。

ちょっと焦った時にソレを見ると、なんかリラックス効果があるのだ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2905554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なっちゃんママ at 2006-03-07 23:24 x
この試写会に娘達が行ってきましたよ。
ピー助の話なんですよね。
私もマンガで読んだ事あります。
のび太くんがすごく大人に見えた事を思い出します。
娘達も同じ様に感じてくれた事でしょう(^_^)

声優さんが変わった今でも、私の中でのドラえもんは大山さんの声です(笑)
しかし、その気持ちも、時間と共に変わっていくのかなぁ~?
Commented by ryushi7777 at 2006-03-08 22:00
のび太君って、ここぞという時に強いリーダシップを発揮するとこが好きです。
by ryushi7777 | 2006-03-04 19:58 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777