オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

便利屋ファミリー臨時集会

e0091220_17503468.jpg
今夜の宿はN氏の倉庫兼事務所だ。
気心も知れた便利屋仲間のE氏が駅まで迎えにきてくれた。

「乾杯ーい! たまに事務所で飲むのも楽しいやねー」

倉庫兼事務所といえど調度品が結構充実している。
ゆったりソファーからエアコン・パソコン・全て不要品で引き取ってきたものばかり、
これも便利屋ならではの特権やね(笑)
「えっ、液晶テレビまで捨てる人いるのー!?オイラも欲しいぞー」(笑)

E氏の家族も差し入れ持って遊びに来てくれて、
宴会は日付が変わっても熱く続いた。。。



e0091220_17505814.jpg

お世話になったお礼に宣伝しておこうかの。

町の便利屋さんファミリー越谷店さん
町の便利屋さんファミリー岩槻店さん
町の便利屋さんファミリー春日部中央店さん

ありがとね、また熱い話しようね。
By 町の便利屋さんファミリー高岡店

(ロケ地:埼玉県越谷市)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2896935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-03-03 18:33 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777