オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

回覧版

e0091220_18534460.jpg
回覧版って結構アナログだけど、名前のごとく定期的に廻ってくるから
宣伝媒体としてはいいと思ってるんだけどな。

でもコレは地方にしかないのか!?
いや、アイフルのコマーシャルでも回覧版は出てたよな・・・・
都会でも下町辺りではまだ存在するんじゃなかろうか?
いつぞや浅草で「夜回り」(火の用心)見かけたしな。


実はこの回覧版、手違いで旧原稿で刷り上ってきたんで
早速クレームだしたら「シール貼りで勘弁してください」と・・・
いやはや大変ですな(^^;;

見た目はイマイチですが、少し立体感があって逆に目立つかも(笑)
広告は目立ってナンボですぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2881153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-03-01 19:13 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777