オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

K先生を偲んで

オイラにエアコン洗浄技術を叩き込んでくれた先生の訃報が届いた。
病弱だったとは知っていたが、まさかこんなに早くとは・・・・・・

初めてお会いしたのは2年前、次にお会いしたのは1年前だった。
このとき、少しばかり成長したオイラの姿をみて凄く喜んでくれたのが今でも鮮明に覚えている。
元気なうちにお会いできたのが何よりの救いでした。

全国に何百人もの教え子を輩出したK先生。
私もその1人として自慢に思います。本当にありがとうございました!

合掌
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2813977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-02-21 19:41 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777