オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー

ヤフオクで落札したソフトのお陰で、なんなく確定申告書類もできた!
会計と税務の違いについて、いい勉強になったよ。
合うわけないのよ、だって税務署だって「計算合わなくっていんです」て、言ってるしな(笑)
アメリカじゃ二通り作成するらしいが、日本には日本のルールがあるみたいやね。
よう分からんけど(^^;;

e0091220_2273745.jpg
今年もバレンタインデーのチョコを貰えた。
お陰で今年も男のプライドが保たれて嬉しかった。

カエルは【帰る】=【無事に帰る】という意味で、オイラが大好きなアイテムなのだ。

特に危険を伴う「アフリカツイン」には、天然記念物の屋久杉で造ったカエル像が
鎮座している。
また、フクロウも【不苦労】という意味で営業車に鎮座している。当然、招き猫もね。

上手く言葉に出来ないけど、「ありがとう!」
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2756324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-02-14 22:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777