人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

オーバークオリティ?

先日行く予定やった空室現場。
今日は天気も良かったんで意外とサクサク行ったけど、やや風邪気味。

↓ グロ画像注意 !!


オーバークオリティ?_e0091220_17322708.jpg

古い公団住宅なんやけど、
排水口の目皿裏がスゲーことになってた(笑)

滅多なことでは驚かんのやけど、
これはある意味貴重なんで、思わず写メ撮ったww

これがまた超ガンコな汚れで、
強アルカリ、強酸、自亜塩素使っても中々落んので、
カミソリまで使い出す始末(o´Д`)=з

目皿掃除だけでも30分以上掛かってしもて、
この後トイレ、洗面台、換気扇、流し台を遣る元気が無くなったのと、

明日の気合入れる美装現場準備のためにと、
3時間で途中撤退してきたよ。

でも、こういう夢中になれる仕事は、嫌いではない。


オーバークオリティ?_e0091220_17434711.jpg


明日の戦に備えて、先ずは兵糧を確保せねば!と、
いつものスーパーで買い出し♪


今日のペッパー君でおます。


「僕、ウンコしたいのを我慢してるんだ・・・」
と、涙目で訴えてました(笑)



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2018-02-19 17:48 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777