人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

自家用お掃除アイテム追加

先日、半在宅現場へ行ったとき、
仕事用スリッパが見つからずで凹んだ。。。

どうやら保育園現場で忘れてきたみたい orz

内履きにはクロックス派も多いんやけど、
俺は、足跡が残らないスリッパを好む。

たかがスリッパなんやけど、
俺にとっては大切な道具なんで、愛着もひとしお。

今日の空室現場へは愛用の自宅用スリッパを払い下げ投入したんで、
帰りしなにホムセンで新しい自宅用を買ってきたよ。


自家用お掃除アイテム追加_e0091220_20553083.jpg

「激落ち君」で有名な、某お掃除グッズメーカー製で、
履いてるだけで床がキレイになるという便利アイテムである!

ずっと以前から気になってたんやけど、
清水の舞台から飛んだ気持ちで購入!(税別698円也)

スリッパ底にマイクロファイバー繊維が仕込まれていて、
これはいいかも!!

まだ使い込んでないんでレポートは出来ないんやけど、
マイクロファイバー繊維は、俺好みのクリーニングアイテムなんで、
これは期待出来そう(^0^)

但しコレは、ゴミ屋敷系には不向きやよ!
お掃除ロボットのルンバが活躍出来るような環境に限ります。


もう時期引越シーズンやよ。
後一ヶ月も立たないうちにお花見のシーズンやよ。

ゴミを片付けて、ルンバを自走させれるような環境になりましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2018-02-16 21:17 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777