人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

エス子埋まるww

大雪警報真っ盛りですな。

エス子埋まるww_e0091220_17055053.jpg


↑ これ先日夕方撮った画像。
この程度なら除雪無しでも軽く自走脱出出来るレベル。


↓ これ今日のお昼頃撮った画像www

エス子埋まるww_e0091220_14353433.jpg

さすがにここまで埋もれると、脱出不可能((((;゚Д゚))))
もう笑うしかない。www

今週は現場が無いんで大きく構えとったけど、
この分じゃ放っておいて雪が溶けるとは思えんようになったんで、
ついに除雪機スノーラ君を出撃させねば。。。。

しかし、第二格納庫までは車で10分の距離やし、
積み込み用ラダーレールも無いし、どうやって持ってこよう??


ここで、他力本願モード全開で、
先輩の電気屋Kさんにお願いの電話をしてみたら、
軽ワゴンで除雪機運搬を快く引き受けてくれた(∩´∀`)∩ワーイ

だがKさんも今日は事務所の除雪で疲れたらしく、
作戦決行は後日ということで、
今日はのんびりとコタツで、確定申告のデータ処理してたよ♪


とりあえず、11日の現場へ間に合えばいい(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by やままさ at 2018-02-07 11:37 x
すごい雪ですねえ。
こちらはまだ一回しか雪かきしてないです。10cm未満。
寒いけど。
Commented by マニア次長 at 2018-02-08 18:25 x
めずらしく、やままささんだ~。
あらいBさま、一緒に雪に埋めちゃいましょう。
オフ会までには出て来る?
Commented by ryushi7777 at 2018-02-08 21:59
長野県が10センチ未満とは意外ですね!

私も10年以上ぶりにアルミスコップ買いました(笑)
Commented by ryushi7777 at 2018-02-08 22:03
次長殿、青森は積雪どうですか?

今度のオフ会って、まだ情報届いてないですよ(^^:
とりあえずエス子を出すのが最優先です(笑)
Commented by しん at 2018-02-15 11:43 x
おひさです。XLOCメール連絡ありがとうございます。
しかしすごい雪ですね。w(*゚o゚*)w
私、仕事ですが富山へは21日に移動の予定です。
23か25日時間がとれるかもしれないので
そのときはいっぱいやりましょう!
何しろ予定がはっきりしないので出張日が近づいたら
また連絡します。(宿泊地も決まっていません)
仕事上ドタキャンの可能性もあります。
よろしく しん@湘南
Commented by ryushi7777 at 2018-02-15 19:13
しんさん@チョモロの伯父貴、
大変ご無沙汰しておりますm(--)m

富山の積雪は峠を越したみたいですが、
まだ油断出来ませんよ。

マジで都合が付いたら、
しんさんと一杯遣りたいと思っていますので、
出張先へのアクセスが良ければ、
うちの秘密基地で連泊可能です。
※社交辞令じゃないですよ

何かありましたら、
XLOCから直メください。 あらい@富山












by ryushi7777 | 2018-02-06 14:58 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777