オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

またまたリンク集UPしました!

福岡の兄弟こと、ちろりんが管理人を務めるHPとリンク張ったとですバイ。

http://www.geocities.jp/nakaore_tdm850/index.htm

北九州最強の中折れ軍団ですバイ。
オイラのブログじゃ「バイクネタが物足りん!」という方は是非お立ち寄りください(笑)


追伸:愛知県の「瓦屋さんのHP」には、管理人さんのご好意で、
エアコン洗隊エアレンジャーのポータルサイトをリンク貼らせて頂きました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます(^0^)ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2694623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minokichi at 2006-02-07 22:48 x
お いよいよリンク張りましたな 今年は兄弟と中折れ軍団の
ミーティング楽しみにしてますばい。大山あたりかな 集合
ほっけのだんな もうジムニー手に入れて走りまくりっす。
ついていけんばい
Commented by ryushi7777 at 2006-02-07 23:05
おお、兄貴!
いつ、インドから帰ってきたんですかい?

ツーレポ楽しみにしてますよ(^-^)
Commented by minokici at 2006-02-08 00:43 x
土曜日遅くなんですが 仕事ばっかしなんで
今回はあんまり面白いネタないっすよ。
がっくし
Commented by minokici at 2006-02-08 00:43 x
土曜日遅くなんですが 仕事ばっかしなんで
今回はあんまり面白いネタないっすよ。
がっくし
Commented by (有)ちろりん at 2006-02-08 01:06 x
あいや~
今日も夜から消防団の会議と友人のお手伝いで日付が変わっての帰宅でした。

兄貴、リンク貼り完了だす!

それからminoguzziさんにもリンク依頼出してくるッス!

ありがとうゴザイマス、皆さんのお陰で元気出ますわ!
by ryushi7777 | 2006-02-07 21:55 | 業務連絡 | Trackback | Comments(5)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777