オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

多分、今年最後の一戸建物件

朝から雨模様の高速道路やったけど、
日頃の行いがいいのか奇跡的に晴れてきた(∩´∀`)∩ワーイ


e0091220_18304687.jpg


今回の現場は比較的新しくキレイな中古住宅なんやけど、
さすがに単騎じゃ心細いんで、金沢の相棒を助っ人で来てもらった。


e0091220_18340454.jpg

今回の物件は、クライアントの知人が購入されたという事なので、
お祝いの意味で、障子張替えはサービスさせて貰った。

一物件に数万円の施工代金を頂いてるんで、
このくらいは返しても罰は当たらんやろう(笑)


e0091220_18404630.jpg


まともにやれば職人二人で一日目一杯掛かる施工面積やったけど、
これも日頃の行いかコンデションが良かったんで、
実働4時間で完了www(障子張替え含む)


と、幸先の良い12月オーダースタートのせいでか、
お陰さまで、年内予約がほぼ埋まりましたm(--)m


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26232465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-12-02 18:50 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777