オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

11月オーダー95%完了

今日の富山は小春日和に恵まれて、
現場往復は車の窓を開け、上着も脱いでの作業やった。

頑固やった現場の次は、
ああ、これなら楽勝な現場やったけど、
帰ってきたら疲れがドッと押し寄せるオッサン(哀)

今月も色んな現場に恵まれたけど、
後は超簡単な仕事一件を残すのみ!

どうでもいい話やけど、
今朝立ち寄ったコンビニの店員さんが、えらく可愛らしかったんで、
明日また寄ってみようかな(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26224540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-11-28 20:24 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777