人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ブチ切れ現場、無事完了

先日ぶち切れて途中で帰ってきた現場が、
無事完了した。。

まぁ途中放棄といっても、キチガイみたいにバックレる訳でもなく、
キリのいいとこまで仕舞ってきたけどね(笑)

で今日は、珍しく冬型寒気も緩んで、
午後からは暖かい日差しもあったんで調子は良かった(^0^)


ブチ切れ現場、無事完了_e0091220_20114715.jpg

んで今日は作業中に、珍しく二組の来客があった。

残工事で来た大工さんとサッシ屋さんなんやけど、
共に老いた嫁さん連れでの作業。

旦那が仕事してる傍らで奥さんがじっと見守っていたり、
手元を手伝ってみたりと、傍から見てるだけで羨ましくなる。

俺もここの現場ではまだまだ若手の方やけど、
「孫に小遣いやりたいから、まだ仕事しとるんよ♪」

と、またまた羨ましくなったけど、
俺も職人の道を選んで良かったなぁ~と、改めてそう思ったよ。


クライアントの皆さまへ、
沢山の12月オーダー、誠にありがとうございますm(--)m
これで安心して正月を迎えられそうです(^0^)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-11-27 20:31 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777