オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

アフリカツインの冬眠準備

週末ともなればかなり疲れが溜まってきてるんやけど、
今日の空室現場は見た瞬間にマジで帰りたくなった (笑)

午後から別現場があったんで途中で撤収してきたけど、
明日までに仕上げんなんと思うと心がめんどくさい。。。



e0091220_18495718.jpg



仕事帰りに少し足を伸ばして、愛機に会いに行った。
寒くないようにと、ボディーカバーを掛けてやるのが目的である。

今月に車検整備を済まして仮保管のつもりやったけど、
結局来年分まで保管料を支払ってきたよ。

周りに写り込んでるバイク達も同じ保管車で、
気が向いた時に乗ったり整備したりと、オーナーの思いは人それぞれ。


e0091220_18590309.jpg



たまに来てエンジンを掛けてやりたいんで、
ここ数年はバッテリーは外してないけど、
セル一発で掛かったのは正直ビックリしたわ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

やっぱ、プロに整備を依頼してよかった\(^^@)/


また会いにくるから、風邪引くなよ、自慢の愛機♫



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26218238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-11-25 19:07 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777