オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

勘違い現場リベンジ

ついに平地でも雪が降ってきたよ(´・ω・`)寒ッ

保育園のトイレ改修工事現場なんやけど、
工程表を読み間違えてて10日前に空振りした経緯がある(笑)

んで少し早めに現場駐車場に待機すること25分。。。
現場監督は遠くの会社なんで、多分渋滞にハマってるんやろうと、
じっと待ってたら携帯が鳴った!

監督:「アライさん、今日現場入りでしたよね!?」

俺:「はい、現場で待機してますよ~」

といいつつも現場監督の営業車が何処にも見当たらんがな???
(※大きな保育園なんで、園庭が複数ある珍らしい現場))

e0091220_18101819.jpg

なんのこっちゃない、また俺の勘違いで、
全然明後日の駐車場で待機しとった(アホ)


e0091220_18120748.jpg

さて気を取り直して作業開始(^0^)ゞ

クリーニングのボリュームこそそんなに大変でも無いんやけど、
気温が低くて床ワックスが中々乾かんので、
一服時間がつい増える(^。^)y-.。o○

というのも、この狭い空間で俺一人作業してる訳やなく、
二人の現場監督もただ腕組んで見てる訳やなく、
細い仕上げに足場が足りんのですな(笑)


今回のは第一期工事でまだ数回続くんやけど、
これで次回からは現場で迷子にはならんやろう・・・・メイビー(^^:



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26216289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-11-24 18:21 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777