オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

安全靴

久々の建築工事現場やったんで、
朝から気合入れて行ったら、
現場監督の車が見当たらないんで電話してみたら。。

入場日が間違ってた・・・・(笑)

まぁいい、今日みたいな雨天では仕事のテンションも揚がらんので、
帰りしなに新しい安全靴を買いにホムセンに寄った。


e0091220_16272887.jpg
作業服専門店へ行けば職人好みのブランドもあるんやけど、
何気に高価なのよね(^^:

同じタイプをこれで3足目なんやけど、
見慣れて履き慣れた安心感で迷わず購入。
無論、つま先には鉄芯入りである( ̄ー ̄)ニヤリ

今まで全然気づかんかったけど、このメーカーは、
OKマークで有名な某国産ブランドやった(°д°)

てなわけで、履き古したのはまだ捨てずに、
ファブってから内履きでまだ現場で活躍してもらおう(^0^)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26174207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-11-14 16:40 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777