オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきたエス子

修理のためにドッグ入りしていた、
愛機エス子が仕上がって、ようやく手元に戻ってきた\(^o^)/

一週間ほど代車で借りてた軽量車のスポーティな走りも良かったけど、
今の俺には、重戦車級の安定感が気に入ってる。



e0091220_17025375.jpg
初期型のエスティマには、
乗用車枠を超えた、かなり凝った構造になってて、
ある意味面倒くさい(^^:

純正カップリングキットだけで25Kで、
今回諸々併せて83Kの大出費゚(゚´Д`゚)゚

しかもまた燃料ポンプの不具合が見つかって、
ついに余命宣告までされてしまった・゜・(ノД`)・゜・


更に追い打ちを掛けるように、
他に預けてるアフリカツインが、並みの治療では済まないらしい。。

でも俺は、簡単に乗り換えするタイプやないんで、
できるだけ愛機に永く乗りたいの。

コスパ悪くてもいいから、
ずっと、お前達のご主人様でいたいの!!


e0091220_16480404.jpg
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26169980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-11-12 17:24 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777