オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々の便利屋さん

仕事が忙しくて暫く断り続けてきた在宅現場なんやけど、
現調までに10日以上も待っててくれたので、
ここは一つ、スイッチ上げようかな。

家の主が入院とかで帰ってくるまでキレイにして欲しいという内容で、
仕事ひとつひとつに細かい注文は無いんやけど、
やってる内容は、便利屋時代を思い出す。(笑)


e0091220_18373494.jpg





そんな流れで頼まれたのが、障子張替え。
勿論、メインはクリーニングの仕事である。

でもこれには、かなり手こずったよ。。。。


障子紙張替えには下処理が大事で、貼るのはそんなに難しくない。
残り紙や糊を丁寧に拭き取らないと後が大変。

あ、本業は美装屋なので、
障子張替えだけでのご依頼は、お断りしてます(^^:


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26149922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2017-11-03 18:11 x
おお、あらいB様!
久々のご尊顔を。
でもこの写真、下半身が写ってないように見える。
トリック写真の様ですね♪
すごい。
Commented by ryushi7777 at 2017-11-03 20:33
親愛なる次長殿、
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

画像の件ですが、トリックではありません(笑)
身長の割には身体の線が細いだけです(^^:
by ryushi7777 | 2017-11-02 19:11 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777