オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

英気を養う

10月もたくさんのご注文、
誠にありがとうございましたm(--)m

と、自分へのご褒美も兼ねて、
久々に近所の割烹へ行ってきたよ(^0^)」

e0091220_17571754.jpg


普段行く居酒屋とはちょっと違って、
此処は旨い料理を嗜みにいくお店である。

雰囲気も好みに合ってるし、
料理人の仕事がまた素晴らしい!

タバコで味覚が鈍感になってるこの俺でも、
残さず戴くのはこのお店くらいかも。

旨い酒に旨い肴、そして楽しい会話。

たまに贅沢しても、罰は当たらんやろう。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26143501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-10-30 18:09 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777