オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

CoCo壱にて

仕事帰りに無性にカレーライスを喰いたくなったんで、
大好きなココイチへ寄ってきたよ♪

ココイチといえばご飯の量や辛さ、トッピングを選べるんで、
かなりバリエーション豊富なのだが、
ただひとつだけ困ったことがあったんやわ。

ココイチのご飯オーダーが最低200グラムからなんやけど、
俺は食が細いんでいつも150グラムを希望するんやけど、

お店の規定上それが出来ないらしく、
下手したら残す場合もあったのよね。

いくら美味しくても、
満腹以上は拷問に等しい。。。


で今回も「200グラム料金でいいから、
ご飯少なめにして欲しい」と頼んだら、

店員さんは一瞬困ったような顔をしてから、
「それならハーフサイズはいかがですか!?ご飯150グラムです」
「ドリンクも付きますよ。」


えっ、いつの間にそんなメニュー増えたんΣ(゚д゚lll)

さすがCoCo壱ですな~。
と、迷わずそれを注文したんやけど、

個人的意見では、セットのドリンクは別に要らない。
飲みたかったら別途注文するタイプ。

カレーには、水と福神漬けがあればそれでいい。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26106557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-10-12 20:58 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777