人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

パッキング準備完了!

先月に一旦解いたキャンプ道具を、
またパッキングし直したよ。


多分今年最後のキャンプ会になるかなぁと思い、
普段よか参加準備に気合が入る。



パッキング準備完了!_e0091220_21145292.jpg





二年前のキャンプ会でロストした炭火用ブロワーの後釜をと、
新型(?)のを購入してきたよ。


以前愛用してたのは単一乾電池仕様やったけど、
今度のは単三4本仕様である。


いきなり端子プレートが外れてブルーになって、
修理して電池仕込んでも動かん・・・・


テメーコノヤロー!ぶっ壊れてんのかよーー!!(怒)
と返品したろうと思ってゴミ箱からレシートを探し出して、
もう一回ダメ元で試してみたら・・・・動いたΣ(゚д゚;)


なんのこっちゃない、乾電池が逆さまでしたわwwwww
アホ・・・・m(_ _)m


パッキング準備完了!_e0091220_21241362.jpg


ホロホロと気分良く酔ってきた勢いで、
マグカップにチームステッカーを貼ってみた。

その名は、伝説の「馬車馬ブラザーズ」!!
過積載を目的としたチームなんやけど、
メンバーは二人しかいない(笑)

このステッカーは10年くらい前に、
九州八女の兄弟から贈られたオリジナル品なんやけど、
今日初めて使わせて貰ったよ。(遠い目)


さて今回のキャンピングカーエス子なんやけど、
とりあえず明日引き取ってくるけど、肝心の修理は間に合わんかった。。。

しっかし、毎度の事なんやけど、
年に2回の点検に出す度に、
必ずといっていいほど追加修理箇所が見つかるのよね。・゜・(ノД`)・゜・

まぁこれも旧車乗りの宿命と思っとるけど、
安全な新型レンタカーで旅に行くよか、
愛着のある車と共に、思い出作りをしたいからである。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


by ryushi7777 | 2017-10-05 21:47 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777