オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

エス子の入庫

なんだか急に涼しくなったんで、
センターラグを冬用のに替えて正解やった。
さらに冷え込んできたんで夜になってコタツも点けたよ。


今日はエス子のオイル交換のついでに、
以前から懸案やった故障箇所の修理見積もりも依頼していた。

多分時間掛かるやろなぁと思って、
代車も用意して貰った。

HONDAのFITやろか?
低床の軽量ボディで加速が速いこと速いこと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


今はちょうど仕事もアイドルタイムなんで、
しばらくエス子を預けて、予算内で修理可能なら、
見積もりは要らんからと、すぐに修理手配をお願いしてきた。

今度の3連休に長距離を走りたいんで、それまでに、
修理完了した状態でエス子が戻ってきてくれたらいいなぁ。。。


そういえば今度のキャンプ地やけど、
平湯とだいたい同じくらいの標高なんで、
10月は想像以上に冷え込むやろなぁ。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26090218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-10-05 01:27 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777