オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

アメリカンも悪くないかな

やっとこさ9月オーダーが完了したよ。

で、新しいチタン製マグカップを買いに、
登山用品専門店へわざわざ足を伸ばしてみたら・・・

えっ?建物を解体しとる最中ではないか!Σ(゚д゚lll)
あーあ、閉店セール知っとったら行ってたのにぃ・・・シクシク

しゃーないんで行きつけのスポーツ用品店へ行ってみたら、
何でチタン製が置いてないのだ?・・・シクシク

空振りが2回続いたけど、近くに寄ったついでなんで、
馴染みのバイク屋さんでアフリカツインの車検をお願いしに行ったら、

好みのタイプの珍らしいバイクが目に入ったんやけど、
修理で預かってるんで売り物では無かったが、
このくらいのサイズなら今の俺にちようどいいかな!?

なんて浮気心出してみると、
今度はアメリカンタイプが売り物であったんで、

ちょっと跨らせて貰ったら、バッチリと膝が曲がる低重心に、
年取ったらこのタイプもいいかなぁ~。。。。

なんて思ってもみたけど、
とりあえず、アフリカツインの予約はしてきたよ。


保管場所に余裕があるなら複数台持ちでもいいやけど、
俺の場合性格上、一番気に入ったのにしか乗らんからなぁ(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26076807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-09-28 20:19 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777