人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

本日の戦利品

全国的に甚大な被害をもたらした台風18号やけど、
富山では稲刈り前の稲が元気に立ってたことから、
目立った被害は無いように感じた。

で今日も祝日返上で、
空室物件をヤッツケに行ってきたよ(笑)

空室物件では収納棚とか押入れ天袋とかに、
忘れ物的なゴミがよく残ってるんですな。

確信犯的に置いていくゴミもあれば、
極稀に、お宝があったりする。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、本日の戦利品は・・・・・


本日の戦利品_e0091220_18260067.jpg

電子タバコのIQOS(アイコス)が出てきた!!(∩´∀`)∩ワーイ
(時価10K相当)

今回ゲットは画像右側のゾウリムシ柄のやつ、(あんまし趣味ではないが)
白い方は従来の愛器。(ジュニアからの贈り物)
これでIQOS2台持ちになった訳である(∩´∀`)∩ワーイ

帰宅してから早速ゾウリムシを充電して、
キレイにクリーニングしてから試し喫いしてみたら、
まったく問題なく仕事してくれたよ(^。^)y-.。o○


今日の物件は思った以上にゴミ回収が多かったけど、
アイコスでチャラにしてあげっちゃ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-09-18 18:36 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777