オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

SNS:其ノ二

先月にfacebookで中学時代の悪友から友達リクエストが届いて、
喜んで即応したけど、あれから返事がない??(・ω・`)

知らんかった。
相手の土俵へ行かないとやり取り出来ないのよね。

最近チャットみたいなメッセージ送信が不具合(?)なんで、
ちょっとやきもきしとったけど、

友達同士でまた繋がってる事を知って、
すこし興奮気味に嬉しかったよ。

あの頃は皆、苗字で呼ぶかニックネームで呼んでたけど、
何故か今更ファーストネームで呼び合えるなんて、
なんか照れくさいのも過ぎて嬉しいやね(*´∀`*)

まぁなんせこの悪友共は、
要らんことばっか教えてくれたっけ(遠い目)

初めてタバコ吸ったのもコイツらで、
マセた趣味に走ったのもコイツらの影響やった(笑)

一番多感な中学生時代を一緒に過ごして、
それはそれは、俺の大切な想い出である。

あれから40年くらい経過して、お互いもうオッサンになったけど、
皆ちゃんと家庭を築いて、みんな立派に生活しとるんやな。。


それもあるけど、こんな俺のこと覚えててくれたことが、
一番嬉しかったよ。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/26019221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-09-01 20:50 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777