オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

完了できるのか?

中学校のガラスクリーニング二日目。

先日の物件よか明らかに施工面積が多いんに、
メンバーは先日の約半数。。。。

しかも1時間遅れのスタートで、
お昼になった頃にはノルマの半分も行かずに、
久々に絶望を感じた。。。

でもまぁ今回は親方としてではなく、
ただの応援職人の立場なんで、

とにかくマイペースでやるしかないなと思いつつも、
もし今日で終わらんかったら明日はあるのか?
それとも残業?

なんてこと考えながら昼飯喰ってても、
味がわからんので大量のお茶で流し込んでるような感じやった。


やがて3時の一服時間になっても、
「絶対に終わらん!!」と更に悲壮感が漂ってきた頃に、
助っ人数名登場~♪

てなわけで、不可能が可能となって、
なんと定時で仕事が完了した(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


窮場になると、
職人同士のチームワークが数段パワーアップするのを垣間見た気がした。


ここ二日間で体重3キロ落ちたわ。(^^:
この仕事をもし一週間続けとったら、
間違いなく体重40キロ台になって倒れとるかも(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25957548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-08-03 20:52 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777