オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

たまに違う現場もいいかも

今日は約2年ぶりくらいで学校現場へ行ってきたよ。

夏休み中を狙っての窓ガラス清掃なんやけど、
小学校は何度も経験あるけど、中学校は初めての体験やったかも?


e0091220_18574626.jpg

小学校や幼稚園の場合やと教室内とかに色んな障害物があって難儀なんやけど、
さすが中学校ともなるとスッキリしてて、足場はすこぶる良好やった(^0^)ゞ

今回は一学年6クラスの大きな校舎やったんで、
正規軍部隊と、自分を含む応援部隊に分かれての作業やったけど、

この応援部隊他2名の仕事の早いこと早いこと!
えっ、もう終わったんけ? Σ(゚д゚lll)

全くの初対面やったんで最初の頃は単独作業しとったけど、
終わり頃には冗談言い合える感じになった。

名前も知らんけど一応同じチームなんで、
ポツポツとコミニュケーションとってるうちに、
意外と仲良しになるケースも珍しくない。


と、そんな感じで仲良くなった職人と、
数年ぶりにバッタリ再会(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

開口一番に、「また痩せたんやないけ?」と言われたけど、ww
お互い元気でまた会えて嬉しかったよ。


最初はあんまし気乗りせんかった現場やったけど、
終わってみれば、結構楽しかったかも(^0^)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25955104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-08-02 19:19 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777