人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

何故か続く4階現場

北陸地方も梅雨明けしたらしいんやけど、
相変わらず暑い暑い・゜・(ノД`)・゜・


何故か続く4階現場_e0091220_18485804.jpg


高台にある今日の現場から見えるのは、
小学校の涼しげなプールと児童達の歓声と、セミの鳴き声。。。。

日本の夏ですなぁ・・・

勉強しないと俺みたいな、日雇い職人になっちゃうよ!(笑)


プールで日焼けして真っ黒になるのも良し、
野球やサッカーで真っ黒になるのも良し。


でもね、「お母さぁんーーん、腹減ったーーー!」
と元気よく帰ってくる息子迎える母親の気持ちというか、
多くを語らない事が愚息には辛い。

本当はもっと親孝行してあげんといかん立場なんに、
なんもしてあげれてない自分が情けない。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-07-20 19:09 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777