人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

海の日に

久々の業界大不況と囁かれる今日この頃に、
何故か注文に恵まれて感謝の日々。(TдT) アリガトウ

今日は祝日なんやけど、
楽しみにしてたキャンプ会をキャンセルした手前もあって、
仕事に行かねば大義名分が立たん!

といいつつも、現場へ向かう途中に見かけた、
BMWアドベンチャークラスのアルプスローダー風が編隊組んでた姿に、
なんかちょっと悔しいというか、ちょっと羨ましい思いをした。。。


でもまぁ先月からの仕事のお陰でか、
なまってた身体に多少耐久性と筋力が付いたのか、
エレベーター無しの4階まで機材を運ぶのにも、
あんまし息切れせんようになったわ(笑)


実は先週、不覚にも大切なエス子のドアを凹ましてしもて、
おまけに検査でFプロペラシャフト要交換の通告さてれてたんで、
とてもやないけど、遊びに行く気持ちにはなれんかったんやわ m(_ _)m


でもやっぱり、
日々の糧にありつける事は、感謝の二文字に尽きる。


父ちゃんもう少し頑張るよ。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-07-17 19:20 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777