人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

すき家の朝食新メニュー

久々に、すき家の朝定食を喰いにいってきたよ(^0^)

平日午前のアイドルタイムを狙ってゆっくり食事できるのも、
フリーランスの特権である。( ̄ー ̄)ニヤリ

すき家といえばメニューバリエーションが豊富なんやけど、
今までずっと朝定食といえばアホの一つ覚えのように、
納豆朝食(税込300円くらい)をオーダーしとったんやけど、

いつの間にか納豆朝食が、
納豆たまごかけに変化しとったことに軽いショックを受けた数ヶ月前。。。

内容は一緒なんやけど、
メニューの呼び名が微妙に変化した訳である。

その時他の客が注文しとった、
「ベーコンアスパラなんたら」がとっても気になってたんで、
今日は是非ともそれを食おう!と、固く決意するオッサン約一名。


すき家のメニューの変化はとっても激しいんで、
俺の場合は事前にネットで調べてから行くことにしてる。
じゃないと現場でもたつくからである(笑)


すき家の朝食新メニュー_e0091220_02453268.png

待望のベーコンアスパラたまごかけ朝食(ご飯並盛り350円也)(∩´∀`)∩ワーイ
※画像はGoogleから拝借m(--)m

ベーコンの強い塩味が、白いご飯に絶妙にマッチしますな。
旨し!!

副菜のキンキンに冷えたポテサラをつまみつつ、
ご飯が残り半分くらいなったとこで生卵を投入!!

うーん、日本人に生まれて良かったと感じるこの至福を、
350円で堪能できるこの満足感!

んんーん、マンダム ( ̄ー ̄)ニヤリ


===== あとがき =====

今回はベーコンアスパラに注目したネタやけど、
いつも寄ってるお店ではトレイに乗せられてる配置に一貫性が無いことは、
ずいぶん前から気付いていた。

ご飯が左でお味噌汁が右側はマストやけど、
店員さんの個性なのか、その他の配置が微妙に変わるとこが面白い。(笑)

んで今回はベーコンアスパラの画像を拾ってきたんやけど、
盛り付け方も多種多様(笑)

いや、別にケチ付けとる意味は1ミリもないんやけど、
そういうとこにゼンショーグループは店員さんの個性を推奨しとるんかな?
と思っただけ。

興味のある人は、
【すき家 ベーコンアスパラ】でググってみてね。

メッチャ美味しいよ ♪


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented at 2017-06-25 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ryushi7777 | 2017-06-24 03:13 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777