人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

どっちから攻める派?

今日は相棒とツルんでの二日目やった。

本日の目標は空室現場を2物件やったんで、
先ずはどっちからやっつけようかと、
発注書を眺めて判断することにした。

俺的には、楽な方から攻めようと云ったんやけど、
相棒は、面倒くさい方からやっつけようという逆の意見やった。

珍しく意見が分かれたんやけど、
今回は俺が親方なんで、
自分の意見を通して楽な現場から取り掛かる事になった。(笑)


現場までの移動距離とか色んな状況にも依るけど、
俺の場合やと例えば時間制限のある筆記試験とかだと、

最初に解る解答欄を埋めておいてから、
残った時間に難解問題に取り掛かるというタイプなのよね。


まぁ、今回みたいに一日で2物件をやるには、
例えば拠点から近い楽な物件をやっつけてから、
拠点から遠い場所まで車移動して面倒くさい物件をやるのは確かに辛いから、
それは相棒の意見も至極まっとうである。

でも今回は自分の判断で結果オーライやったんで、
それでヨシとしとこう(笑)



どっちから攻める派?_e0091220_20223228.jpg




今日の現場で見つけたコクワガタ(?)のメス。
天然物のクワガタを見たのはもう何十年ぶりやろう・・・・


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


by ryushi7777 | 2017-06-22 20:29 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777