人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

親父の気持ち

父の日といえば、子供たちが幼かった頃に貰った、
お父さん絵くらいしか記憶に残ってないんやけど、

今年はサプライズで自分にもプレゼントが貰えたよ・゜・(ノД`)・゜・

好みの酒なんやけど、後から値段聞いてビックリ((((;゚Д゚))))

贈った本人としては、すぐに開封して喜ぶ姿を見たかったんやろけど、
こんな貴重なモノは、大切時のために取っておこう。。。


という親父の気持ちが、今日やっと理解できた。。。


男にとって酒とは特別なモノで、
誰かのために、この日のためにと、ある意味神聖なモノだと俺は思う。

そんな特別な酒を開けるときは、やはり祝杯に限る。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-06-19 17:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777