人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

賛否両論!?冷蔵庫活用法

先日、少し早い父の日プレゼントを、
クール便で送った時の話。

贈った俺もどんな内容なのかを良く知らんかったんで、
興味本位で届いた品を見せてくれと冷凍庫開けてもらったら、そこで、、、、

「なんでここに、こんなもん入れるんじゃーーー?!」ヽ(`Д´)ノ
と、突然ブチ切れる親父・・・??


この瞬間ではイマイチ状況が理解できんかったんやけど、
ことの流れはこうwww

その日はジャスコ(現イオンやけど昭和生まれは未だにジャスコと呼ぶww)で、
たまたま鮮魚の特売があって、
相当数の鮮魚を包丁人の親父が捌いたらしい。

その直後にクール便で高級魚クエが届く。

ジャスコで買った生魚を捌くと当然ハラワタなどの廃棄物が出る(地元ではザンと呼ぶ)。
これをオフクロが冷凍庫に一緒に入れた事に親父がブチ切れた訳である。

しかしオフクロにも言い分がある。

オフクロ:「この時期に魚のザンを放っといたら、臭くて適わんがいねー!」
「そやから、ゴミ収集の日まで冷凍保存しとるがいねー!!」ヽ(`Д´)ノ


うん、オフクロの意見に一票!www


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-06-17 04:41 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777