オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今年の父の日プレゼント

母の日と比べると非常~に影の薄い父の日。(´;ω;`)

母親からの愛情も勿論感謝やけど、
男としてやっぱ経済的に頑張ってくれた親父には、
別段の感謝の念があるんですな。

で今回のプレゼントはサプライズで中身を言わずに、
クール便で届くから楽しみにしとってね♪と、

実はauのポイントが貯まってたんでグルメギフトに遣っただけで、
別に俺フトコロが痛むわけでもない(笑)

俺が普段貧乏してることを知ってるんで親父は、
わざわざ金使うな!というクチなんで、
「貰いもんやから~」と云うと気が済むらしい(笑)


今回贈ったのは長崎県は五島列島からの直送の、
幻の魚と呼ばれる【クエ鍋セット】である。!

オフクロは「何それ?」って反応やったけど、
食通の親父にはかなりツボに入ったらしく、かなりご満悦のご様子。

親父:「この魚の価値と調理法を知ってる奴はそうおらんやろ」( ̄ー ̄)ニヤリ

んで俺的には、せっかくのご馳走に合う旨い酒をと思い、
サプライズで高級日本酒を追加で持って行ったら、
親父更に超ご満悦!!


旨い肴に旨い酒を呑めるのは、
今まで何十年も頑張ってきた親父のような人の資格であって、
俺みたいなハンパモンには、まだ100年早いな。。。(^^:


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25849032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-06-15 18:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777