人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今更になって欲しいのか?

6月に日本でも発売になった、
BMWのバイク、G310Rにとても興味を持った。


今更になって欲しいのか?_e0091220_20163691.jpg

※ 画像はGoogleより拝借m(--)m

憧れのBMWが、庶民でも手が届きそうな、
税込58諭吉で手に入るかも!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

しかもこれ大型二輪免許を持ってない、
昔で言う中免で乗れる313ccという排気量設定で、

俺みたいに大型バイクの引き回しに躊躇するような体力には、
最初はとっても魅力を感じた。

スタイリッシュなボディーラインに、
伝統のクラフトマンシップにのっとったBMWのブランド。

一瞬、アフリカツインを下取りに出しても欲しいかな・・と思ったけど、
よくよく考えてみると、、、

313ccっていう中途半端な排気量はどうなんやろ?

日本でいう要車検の400ccバイクのスケールダウンというよか、
悪い方向で考えると、車検の要る250ccバイクでは?

最初のうちは憧れのBMWに乗れるかも!
と興奮気味やったけど、

自分の場合で思うとナナハンですら乗るのが面倒くさくなってきて、
クゥオーターですら車庫から出すのが面倒くさいのが現状。


なので、コレならまた乗れるかも!?
というのは、非現実なことやと悟った。。。。


お金で買えるならその夢を追うのもロマンやけど、
お金で思い通りにいかない事もある。


新しいバイクはもう要らない。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by やままさ at 2017-06-12 16:58 x
私もちょっと気になりましたが、RZと交換するほどのバイクじゃないかな?
Commented by ryushi7777 at 2017-06-12 18:37
そうですね、
もし私がRZ350のオーナーだったら、
乗り換えの選択肢はありませんね。

でもこのバイクは、中免デビューの人なら、
かなりの人気を博すでしょうね。
by ryushi7777 | 2017-06-11 20:53 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777