オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

待ちぼうけ

仕事柄お客様と接してるうちに、
クリーニング以外の工事とかも頼まれることが少なくない。

今回の工事は綿密に打ち合わせしたつもりやったけど、
営業サイドと現場サイドがうまく噛み合わなかったのか、
こっちも待ちぼうけに出戻りで、かなり機嫌を悪くしたよ。

そりゃ今現場で仕事してる職人に、
そこはもういいから次の現場へ逝け!とは言われんやろしけど、
かといって、待ってる身にもなってくれや。

板挟み・・・・゜・(ノД`)・゜・
おそらく営業マンも俺とおんなじ気持ちやったと思う。

けど・・・・・


そやけどなぁーーーー!!ヽ(`Д´)ノ(以下愚痴)

朝一の予定が急に昼イチになって、
んで昼早めに現場着いても、だーれもおらん・・・・

で、待つこと一時間・・・・・・放置プレイか?・゜・(ノД`)・゜・

しびれを切らして担当者へ電話したら、
「すみません、15時半頃になります」。

いや、俺は別にいいんやけど(ホントはよくない)、
お施主様にどう説明せーというんじゃぁーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


俺のいっちゃん嫌いなタイプは、
現場に着いてから道具の手入れするヤツ。

戦場に着いてから鉄砲の手入して、
そっからモタモタと弾丸込めすんのか?
最前線やったら、普通真っ先に撃たれて死ぬぞ。


準国歌、海ゆかばを聴け。







にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25833057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-06-08 18:40 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777