人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

集中力と掃除の関係

廻りがある程度散らかってる方が仕事しやすいという向きもいるが、
俺は、机が散らかってると集中出来ないタイプなんやわ。

まぁ、汚部屋系仕事は仕事やけど、
プライベートで汚れ散らかった職場では、
並みの神経やったら物事に集中出来んと思うのね。

でも、それが出来ない人がおって、
それを何とかしたいと思うけど、
業者に頼むのは資金面もあって、イマイチ敷居が高いのかもね?

同じ屋根の下に住んでりゃ息子の部屋を汚部屋まで育たたぬように、
毎日母親が面倒みてくれるかも知れんが、

遠くへ羽ばたいていった何も出来ない子供への掃除は困難で、
その逆も然り。

経験上、遠く離れた場所の息子・娘さんから、
「実家を掃除してください」というケースが多い。

これは一概に「カエルの子はカエル」とは言えないと、
事実がそう物語っている。

誰にやって苦手なジャンルはあるんで、
それをフォローするのが、アナタの務め!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-05-16 23:58 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777