人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

捨てるタイミング

先日ようやく、要らなくなったソファーを処分してきたよ。

キッカケはフレッツ光の宅内工事のために、
邪魔になるからと移動したのが始まり。

そのうちに元に戻そうかな・・・とも思ったけど、
ソファーの無い環境に段々と慣れてくると、
ただの粗大ゴミにしか見えなくなってきた。

まぁ、乗用車でも無理すりゃ詰めるセパレートタイプやったのと、
市の環境センターへ持ち込みやったんで、費用は1000円でお釣りがきたよ。

これでまた身の回りが一つスッキリしたよ。(^0^)


欲しいと思って買うのは簡単やけど、
要らなくなった粗大系は、処分に困るのが実情。

今まで必要やったのが、急に邪魔な存在になるなんて、
まるで夫婦関係にも似てるやね。(苦笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-05-11 22:13 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777