人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

いつも通る道の先には何があるのか

先日悲しいことがあって、
楽しい系ネタを一つ削除した。

急に寂しくなって、誰かに絡みたい衝動が襲ってきたんで、
この日たまたま連絡があったジュニアに絡んでみた。(笑)

秘蔵のYAMAHAーZR(メルダ号)が、
ようやく公道デビューしたらしい。

んで、ジュニアの通う学校の先の道へ行ったことある?
と質問したら、一度も無いとのこと。

原付ツーリングやないけど、
県境までほんの数十キロなんで、一回くらい冒険してこいよ!

今までは通学の足として漕がなくてもいい原付程度に思っとったやろけど、
今度のはせっかくのスポーツ系スクーターなんで、
今のうちに、走る愉しさを体験して貰いたかったんやわ。

立て続けにトラブルにに見舞われて、
雨の日も100円ショップで買ったようなチープなカッパ装備で、

それじゃバイクはただの辛い乗り物にしか思えんやろ、
と、お下がりやけど愛用のバイク用レインスーツも置いてきた。


でも今の俺は、なんか淋しいよ。。。
当たり前の日常が来なくなって淋しい。

もし明日元気やったら、気を紛らすために、
俺のことずっと待ってる愛機を動かしてやろうと思う。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-05-01 23:02 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777