「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

たまには怒るぞ

先日ソファーで横になってたら、そのまま眠ってしまった。。。
電話の音で目が醒めた。PM7:30頃の話だった。

業者:「名刺の再校正ができましたので、メールで送りました」
オイラ:「じゃ、確認してみます」

オイラ寝起きはとても機嫌が悪いのだ、おまけに声もカスれるし。。
で、メール添付をチェックしたらキレた!すぐに電話掛けた!

オイラ:「こちらで校正して送った原稿全く見てないでしょ!?がっかりしましたよ!」
業者:「失礼しました。また送ります」

で、この校正は24時間近く経った今でも未だ届かん。。。
不機嫌にしておいて更にジラす気か?
明日中に成果品送らんかったら、原稿もって馴染の業者に依頼するからな!
ベーズデザインはオイラが造ったんやから文句は言わせんぞ(怒)

追伸:
人材派遣会社のように、最初のうちは気に入る担当を送り込んでおいて
慣れた頃にNG人材を送り込んでくる。
オイラのとこを【登竜門】か何かと勘違いしとらんか?
「ロハでも要らん」、ということを判っとるか?

たった今、この担当者から電話が着たよ。
なんでこんな時間に電話寄越すかよ?普通、家で晩飯食ってる時間やろが(怒)
日中に仕事しろや、オイラの依頼は時間外のオマケかぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2568572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-01-24 19:25 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777