オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

バトルスーツ

フト思い出したんでログしておく。

大型バイクに乗り始めた頃に知り合った、初代兄貴から、
バトルスーツを譲り受けた。

見た目で云うと、マッドマックスみたいな感じで、
この着こなしスタイルは、今でもとても気にいっている。

だが今では、もうショボくれたオッサンになってしもたんで、
あのバトルスーツは、もう俺には似合わない。。。。

愛機のセンタースタンドも掛けれなくなった俺は、
もうライダーとしての資質は無い。

今日ホンマは、
介助付きでアフを乗り出してみたい妄想してたんやけど、
介助無しでは乗れんようになった大型爆撃機が悲しい。。。。


戦闘機のメルダ号、
後一年経ったら、また俺の元に帰っておいで。

そして今日子号もな♪
それくらい養う甲斐性はあるわいね。

だけどそろそろ、
燃料と残弾が心細くなってきたよ。。。。


グレートマジンガーが、また来てくれんかなぁ・・・・


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25668160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-04-04 01:03 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777