オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ぶっちぎられた依頼

もう一昔前の話なんやけど、
敬愛なる、みなみ姐さんへのレスネタとします。

もう10年以上前の話なんやけど。
地元で台風被害があって、
当時便利屋やった俺には復旧依頼が殺到した。


その対応を気にいってくれたのか、
大掛かりな修繕工事を頼まれた。

俺も建築系には精通してるけど、
ここはやっぱり職人に任すべきやろうと判断した。

が、意味不明な施主からの理不尽なクレームもあり、
かといって、工事業者に代金を支払わねばという葛藤が続いた。。。


施主に内容証明で書簡を送ったら、
「払いません!」と内容証明で返信が届いた。。。

話しても通じん「キチガイ宇宙人」やと思って諦めた。。。


和束なお金より、
安全に眠れる方が余程眠れる。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/25657893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2017-03-31 00:04 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777